

っべー

また一ヶ月たちかけてたし。

最近忙しすぎてマジワロリンヌ。

勉強したり遊んだり勉強したりリア充したり勉強したり・・・


なんで中3よりも家での勉強時間が長いんですかっ?


ゲームなんかもそろそろ積みはじめるかもしれんな・・・


効率よく勉強して時間作るしかぁー

作ったら作ったで遊ぶんですけどね。


あっ
もうちょっとで11月か。



コメヘン

明治c<<いいけど、作業ゲーだと狂いそうになるよね。
 
      最近リア充なんで耐性はばっちりやっ!
      これからもイベントいって顔覚えてもらうしか!


タモ<<だよなぁー
     主力以外のやつとか何故入れたレベルもいるしな(笑)
コメント

No title

時の流れは必然・・・!

No title

高校に行ったら遊びまくれる。
そう思っていた時期が私にもありました。

あ、大学はガチで遊びまくりだよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

