

ktkrwww


↑押してくればテンションUP!!



やっほう  
ガゼルだよん。


いやぁーね
体育祭が明日になっちゃったよ、うん。

もう練習がだるいのなんの・・・




土曜に学校とは何事じゃぁーあ!!


おかげでよく寝れなかったよ・・・


そんなかあれがきちゃいました・・・


































































































20090530193928.jpg
キングダムハーツ 358/2 Days!!



もう体育祭とかどーでもいいですよっ!!

メイポにINしつつラテールもしつつ進行させますかねっ!!

でも急いだほうがいいな・・・




いつかわらないけどこれも今年ででしまうだろうしな・・・



んまぁ!楽しめればいいかっ!!




コメヘン  

拓c<<素で意味わかんないよっ!!


雷電<<なんかDBのフリーザみたいになっちった・・・
      アニメ目はimg_1127447_16874049_0.pngこんなのしか書けないのでな



明治c<<だってネタ思いつかなかったんだもん!!



タモさん<<タモさんヘタいとかいいながらウマいじゃんwww

         
         まけないぜっ・・・!
         Image230.jpg
         流石にわかんないから画像見て書いたけどね・・・orz
