

サク×イベント+特権=チ イ ト 力

まだつくってねぇよっ!



はいこんにちは


ガゼルさんです、

今回はUPしたSS消さないようにしたいと思います!


まずはレイドッ!

あれねぇー、まず無理だね。

自分はこの阿修羅でしにますね
阿修羅


無駄にかっこいいし


こいつこんな奴もだしてくるのよ
阿修羅チビ

ほとんど先いくときでてこないから気づかれないと思うけどね



そのあとはね。。。

もう命中たりずあたらないでの救cに任せ戦場カメラマンとしていってきました!!


次こんなやつ
岩


いかにも古い遺跡にいそうなゴーレムちゃんだぁー

ロックモンスターですよ?


魔法攻撃とか20kくらいますからねー


問題は次


白バル
この人だよっ!!


20k食らうのに誘惑って。。。


海外はMが多いんですか!?

友はこの次いったらしいです(

升かがってますね

どんな奴か聞いたけど忘れました(



そのあとはタモさんとひろき!(拳)と骨!!



ぁ、イベントで4倍時です。





さらに特権っと。。。


















8倍うめぇーよっ!!




升ですか!?エミュですか!?

もうNEXON。。。


気づかないでくれっ・・・


そして

ナイスb



あまりのウマさでUPしますたよ
UP!

140☆


わぁーぃ、いつのまにか140だぁー

拡声器はタモさんだけだったぞぉー!
編集だるいので載せないけどねっ!!



ん?



わかってますよ。






例の武器!!
あれもUPしましたっ!!







さぁいこう・・・



























どっちがいいかな?
どっちがいいかな。。。

手袋があるかないか。意見がほしい










ぁ?武器?







続きtr!!
(コメリタも続きね)

続きを読む »

