

倦怠期だゎー


↑押せばドロップ率-50%!!




最近メイプル倦怠期ですゎ
INしても狩る気もなにもしないという(

んまぁ自分なりにがんばりますゎ





まずはねー
連合でjkmいったんだけどいろいろ忙しくてSSとってないゎ










結果?



















二回とも撤退だよっ!!!




SSあった























雑魚
わらわら・・・










雑魚がきめぇええええええ!


これだけです(






そのあとはビシャへ!!

PYはこんな感じ
ビシャPT




んで二回目でひろきがしてはいけないことを・・・


















ひろき・・・












・・・









ざまぁあ!!

まぁひろき・・・



どんまぃ!!



それでサブが72にレベupして終わり!!
レベUP


コメリタ!!

シロガネ<<10時半って・・・
        遅刻しろよっ!

        まぁいいけど誤字ってるぞw

かなc<<楽しいね!!
       戦士なので気にしない(
       魔にはきついかもね;

南砺<<釣られましたか・・・
      もちろんあっちも増えたけどな(

ロクマム<<他界?
           
           おうよっ!
