

ネタ滞在期間?


更新してませんでした。s-sn




jkm看板やら眠いやらで更新してませんでした     


s-sn







そのかわりネタはわんさかwww



一気に書いちゃいます

SSは連貼りですよ?





看板初日にひろきなぜか金ハゲよばれたのでいってきました




初です><
金ハゲ


PTはこんなんなのでほぼ遊びでした
金ハゲPT


















3回死んだしね!!!orz



元を取り返すべく司cに頼んで骨かってもらいました


それで80%ぐらいいって他の聖が下段募集してたのでいきますた

























レベルUP!!!








全部ADCにふってADC20貼りました
































ADC20.jpg
これもかwwww




いまんとこ3回全部一発です



うれしいね!!!


ビシャもいったけどSSだけで終了
ビシャ1
ビシャ2
ビシャ3
ビシャ4
ビシャ5





jkm当日



jkmは回線ぬけたりで忙しかったため

SSはなし;;;


撃破したけどそんないいのでなかったorz



その@は卵でHSしてましたー
卵PT
そして



埜愛UP
埜愛UP!!!


118だね


@2でジェネできるのか


HSしかレベ上げできないけど




そして好奇心で
海賊化
海賊作成!!!








そしてカリカリ~~~






一日後
2次
2次!!※アバかわってるのはスルーで





そして俺の三日間は終わった・・・・




















なんちってwww






コメリターン


しっぷぅ>>ありがてぇwww
        これからもyr!!

ぐぎゅ>>ゴム更新しろy・・・・

       俺はスナウサギcねらったんだが・・・・




風>>よくみろ。一年だぜ?

     しかもいつ舎弟になったんだ(


かなc>>お年玉&すねかじり(
       まぁ仕方がないねwww
       どま;;
