

おっひさしぶり!


クリックしてくれぃ!


えーとBGMですけど
としやんやら龍帝神やらいう人がぁ?
「メルトうるさいゎアホがっ」ということなので、メルトが最初はなしにしました。正直すぎるゎあほ



外寒いねw


今日墓参りに行ったんだが



寒い!

流石に厚い上着着ていったよww

メイポ!



今日はINして誰もいなかったのでソロ峰しましたよっ~♪
峰ソロ 1
・・・






飽きた!

んで出かけるとのことなので墓参りへ~・・・








~3時間後


帰ってきてINしたらリスが10時から卵するらしくいれてもらいました~
そのまえにごむおがSE20貼るため卵をがんばってるそうなので見学へ~
そして・・・


ごむおレベうp
レベルUP!!



SSはないけどSE20成功しました~

そして卵!
卵PT
PTはこんな感じ~※これしかSSなかったorz


卵
俺がんばってね?ww




そんな中画面の横を石が通っていく・・・





まさか!!













リス墓
合掌・・・※故人っぽく白線モザイク



そして~・・・






レベうp
久々にレベルUP!!


SPは全てブランへやって17に・・・


ということで




ブラン30貼ったぜ!!




ブラン30 1
ペカーッ







SSはないけど・・・






成功!!!


いまんとこ20も30も一発でsww


この@懐かしき愛人
クロc!
クロc登場!!


しかし二人とも変態なわけでこの状態から




変態カップル2
こうなり・・・




変態カップル1
こうなっちゃいますwww


まったくとんだお二人さんだ!

続きは見つけた変なブログなど紹介


コメリターn
司c&ゴム>>あきらかにゴムコピペだrwww
         二人とも祝いありがとぉお!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


かなえさん>>初コメどうも!!
          接近戦だから消費は仕方がないよ・・・
          次こそファントム撃破してやる!

龍>>これしかSSねぇんだyww
     雑談中のでがまんしろww
      
      メルトうるさいというから風の憧憬にしといたぜ

続きを読む »

