

倦怠期パネェー


↑久しぶりの更新だな



やっほい!!

お久しぶり!!

ガゼルです・・・



最近は体育祭の練習でもうだるくてだるくて・・・

とても更新する気にはなれなかったなぁ・・・ネタがないのもだけど


メイポINしても金ないし・・・

p売ろうにも不景気だし・・・


んなわけで




ラテールに逃げたわけですよ!!




まぁ新しいキャラで心機一転

メイポとは違うよさがあって暇なときは大抵きてますね。

いまは21LVですね・・・



まぁまた更新する気が出れば更新するさな。


コメリタ

雷電<<まぁ・・・
      がんばれっ!!(受験も

明治c<<4回か・・・
       @2回分・・・

       耐え切れないな!!

炎c<<初コメありぃ!!
     音楽の趣味か・・・
     俺気になったの聞いてよかったらmp3で落としてるからなぁ・・・

     @俺がエロいのはもう常識だぜ☆


続きは拓c(&ひこc)ぐらいしか見なくてもいいかな・・・

続きを読む »

