

GW

110425_062946.jpg

週末の夜明け。

続きを読む »


見方によっては勇者、




こんにちわんこそば。


最近メイポにも「全然」INしてないからネタがないのよ・・・


INしてもするとこないけどねっ!(



しかしここで思ったわけです






















ないなら作ればいいじゃない!!














んなわけ、で!

ブラモ
はい、こちらみんなダイスキブラックモンブランですね。

毎回塾帰りに買って食べてます。




とらきち君にも負けてないウマさですな

自分はブラモ派なんだけどね。


ちなみに前にあるのは俺のめがねだっ。



開封。

開封
いやぁー、相変らずウマそうだな・・・!!




しかしこれだけではインパクトがたりない







なので

狂人な俺はこういうことをしちますのです。













































魚
デン☆



そぅそぅ、よくあるようなアーモンドフィッシュね


それをブラモと・・・










融合
融合☆



・・・





これじゃあ魚が刺さっただけに見えるな・・・








そこで!!



















































続きを読む »

4コースのガゼル君、バトンを落としましたががんばってください。




タイトルはほぼ実話です。



えっとバトン回ってきたのでしますん。

はい・・・


バトンまわす5人もいねぇよ!!


かぶってもいいよねぇー!?

続きを読む »

追記 SS追加版

えっとSSが見れないのはあれだ。

UPしたのよを間違えて消しちゃったからだね☆



まぁ武器は




武器


素で130ね!!



もうktkr



最初のは両方やみね。


~火力~(SE30,MH10有)
SE

SE30は偉大だゎー・・・




おまけ~
無理だよな。


できるわけないよね・・・






失敗ですたorz




コメリタ

しっぷぅ<<そうだよっ!
        ついに130できたよっ!!

        アド忘れたのかww

拓c<<強いのできたよぉー!

     こちらともよろしく!

タモさん<<したよー!
        @1で140だよっ!おめありっ!


明治c<<「武器」を諦めたのか
       まだ諦めずにがんばれっ!!

        

なんというか・・・


↑クリックすればドロ率UPした気になれるっ!



みなさん、お久しぶりです。

ぇーと更新を怠っておりましたが


が!!



ネタがなにひとつありません!!

溜めてたわけでもないのよね


最近は欠片集めぐらいしかしてないからなー・・・
書くことないし・・・

学校始まって面倒だし・・・
手足の先が冷えるし・・・
アイスはあたりがでないし・・・
メントスの最後のひとつがうまくとれないし・・・







だれかネタくれよぉおおおおおおおおおおお!


んまぁこれでも一応更新になってるよな


こういうの続けていこうかな


不定期更新になりそうなんで

そこんとこヨロシクッ!!


第54奥義『コメント返し』

かなc<<あのとき死んでたからなぁ・・・重いしなっ!

        戦士はいいが投げがつらそうだな;;

救c<<だな。 
     俺もあやうくみかけた(

     次は俺も120武器で活躍してやるぜっ!

しっぷぅ<<ナマケテナイヨ?
       ネタガナイダエケデ(ry
         
       ・・・
       更新すればいいんだろぉおおお!?
