

二律背反

Maple100918_154714.jpg
俺はせっかくだからマガティア倉庫二代目になるぜ!

続きを読む »


久々メイプル。

MH

77mで買っちゃいました

続きを読む »

短く。



けいおん!の次はハガレンか!!


久々にメイプルの話だな。


最近まったくといっていいほどメイプルしてません

そこでハガレンとコラボか・・・


イスはほしいな。



まぁ気が向いたらINするぐらいかな・・・

気が向いたらな!!



コメヘン

明治c<<副審いらん子でした。

      さきいかおいしいよなっ!


タモさん<<リア充かはしらんが体は丈夫だとおもう。多分

       今年はダメダメっぽいけど!


炎っ<<ブースカ1話しか見たことないけどね
      近くのたこ焼き屋潰れたから最近食べてないな・・・


クソ野郎<<でこ広いのはすでに公開済みだっ!ざまぁっ!!
       変態なんてもってのほかだ!
      
       体が弱いのはどうしてそう思ったか教えてほしいね!!
    

ガゼル「親父ー、俺の買ってたカルビ弁当はー?」



親父「時にガゼルよっ!貴公はコンビニ弁当について考えたことはあるか?」


ガゼル「なにいきなり、この人どうしたよ。」

母「明日月曜日で仕事あるから仕方がない」


親父「このカルビ弁当にはたくさんの物の気持ちがこもってる・・・
   たとえば!このお米を作った農業の人たち!年に数回しか収穫できない大事な米をコンビニ弁当なんざに
   使う・・・。さらに!このカルビと化したかつて牛だったものの牛さん!それを育てた人!!
   牛に至っては命を差し出している! 
   まだあるぞ!容器を作って・・・ ~中略~ それを客のためを思ってきれいに並べ買ってもらう・・・
   そんな苦労や思いがつまっているんだ・・・
   それを忘れず・・・これからはコンビニいくんだぞ・・・?」


ガゼル「で、俺のカルビ弁当は?」


親父「お父さんの胃の中だ!」



こんな親父で疲れます。




さて、ちょっち長くなったが本文。



今回はメイプルネタですな

アランアラン。

なんか最近だるくてさ

ネタはたまってたけど更新しようにもする気が(ry


なんでてきとーにいきまー



とりあえずアランが50なったんでオオカミさんを取りに・・・


ウルフ

かわいいよね。

クエストもやっぱりアクアリウムで オットセイの肉×50 と10mでケンタから買える栄養ドリンク?みたいなもん

をもってクジラの上にいるやつに話しかけると・・・


はっきりいって


面倒です。


でも結構役に立つので取れるときに取っといたほうがいいね。


@はレベあげてあげただけです。


んで暇だったんで金箱あけっかーってことに。


金はコ「

Let's!!






・・・

































えりまき
これはなんですかね。

新手の嫌がらせとしか。


まぁこんなんじゃ納得いきませんね、はい。

なので ガネ の露天でタモさんとガネに見守られながら25個ぐらいオープン!



































konton.jpg
どういうこっちゃ。



これは・・・なんだ!?


俺にこんな運があったなんて聞いてないぞ!おい!!


この結果を聞いてガネはすごく萎えてました。

なんかごめんね、ガネ。


まぁこんなことがあって調子にのったのかね?












隆盛
やっちゃうのです!


結果は

変化

変化なし。


これってブログネタとしてどうよっ





てなわけでもう1枚購入。



せめて闇か宿りだな!!







































闇
GJ!!



これはいいブログネタ。

まぁ混沌でもうけたのでまた隆盛かいました。


あとなんかpショプにいったらこんなものが・・・

調髪























これはするしかない。





髪(前

さらば!長髪よぉおおおおおおおおおおお!

続きを読む »

これはニューディール政策をしなければ・・・



はい、ガゼルです。


この前久々にメイプルしよっかなーっと思ったわけなんだが他の人のブログみるに



















アランとかどういうこと。




指輪はないぜベイベー


これは引退者続出じゃねぇのー!?


まぁ自分は仮引退ですけどね

引退者かつNEETな人はどうするんでしょうかねー

無職だったらニューディールですね。←ニューディールという響きがすきなだけ。


まぁ指輪とか関係なしに暇ができたらINしよっかなー と思いますん




















終わりですけど?

コメヘン

明治c<<この前いった通りにほんの少ししか振らなかったよ。

      それだけでテンションあがったけどね!


タモさん<<大阪ならまだ可能性は・・・!
       福岡なんて・・・ねぇ?

       4年前かに1回こっちで氷かなり降った時あったな・・・
       傘が大活躍ですね?わかります。
